Uncategorized

小西真奈美そっくりさんと話題の小西はるのCMは?どこ?発見

Uncategorized

小西真奈美そっくりと話題の小西はるのCMを発見しました。今話題の小西真奈美に速っくりの小西はるさん。んー本当にそっくりです。しかも大手の芸能プロダクションなので今から売り出し中と思います。

小西はるの経歴

大阪府生まれの誕生日が2000年10月16日の今年22歳です。NHK大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」に出演していたり。現在放送されているNHK連続テレビ小説「おちょやん」に朝比奈灯子役で2021年4月13日から出演しています。

目標が朝ドラヒロインだったので、目標が一歩叶いNHK連続ドラマに出演とは大女優への一歩ですね。

 

小西はるのCM動画

CMは今の所2本出演しています。 1本目はNHK神戸放送局「Live Love ひょうご」“暮らして愛して兵庫県”があります、こちら東播磨役で18歳の頃に出演しています。

このCMは問題があったそうです

神戸、姫路、東播磨をそれぞれ架空の女性アイドルグループ「HYOGO」のメンバーに見立てたPR動画で、センターながらも地味で目立たない「東播磨ちゃん」役を演じた。3月26日から配信する、明石市泉房穂市長が「明石を自虐ネタの対象にするのはおかしい。明石は、加古川市高砂市とは違う」と猛烈に抗議し、4月20日に配信が停止されたが明石市の批判内容が東播磨の近隣自治体から猛烈に批判され、5月2日から配信が再開された[3]。wikipediaより抜粋

初CMなのに問題があったんですね。ただ炎上してCMが小西はるさんの顔が売れたのでいいのでないでしょうか。

神戸・姫路と並ぶ兵庫の観光地「東播磨のコマーシャルである」まとめ

2個目は公式サイトによるとNTTドコモ「カンナとミナミのアルバム」篇です。んーどこにいるんでしょうか?生徒役?橋本環奈

橋本環奈×浜辺美波の思い出詰まった“卒業アルバム感覚”ムービー/Web動画「カンナとミナミの卒業」

 

3個目は2019年10月9日からハロウィン限定コンテンツとして大阪メトロの紹介CM『Osaka DARK Metro』にも小西はるさんは出演していました。こちら公式サイトにも記載がないですが、小西真奈美さんそっくりになってきていますね

ネクストブレイク女優・小西はるが恐怖の地下鉄に!大阪メトロPR動画

コメント